お問い合わせ
電話番号
メニュー
採用情報

医師事務作業補助者 募集要項

医師事務作業補助者は、医師の書類の下書作成など、医師の業務をそばにいてサポートするやりがいのある仕事です。
医師の指示があれば、どのような書類も作成できます。そのための研修も行っていますので、誰もが無理なくステップアップすることができます。
今年は、研修を積んで正職員への移行を希望した三名が正職員に登用されました。
当院には各分野の専門医がいますので、様々な分野でのスキルアップができます。ぜひ多くの方に応募して頂きたいと願っています。

医師事務作業補助者(契約職員)募集要項

施設名 公益財団法人結核予防会 複十字病院
所在地 〒204-8522
東京都清瀬市松山3-1-24
西武池袋線 清瀬駅南口より徒歩10分
採用担当部署 庶務課
tel: 042-491-4111
e-mail: shom[at]fukujuji.org
※迷惑メール対策の為アドレスの@は[at]と変えておりますので、半角@に変えてから送信してください。
※メールでの問合せの場合、タイトルは「医師事務作業補助者応募」としてください。
求人数 若干名
配属部署 診療支援室
業務内容 医師事務作業補助者にかかる業務全般
雇用形態 契約職員(入職後、院内の所定の研修を修了した場合、本人の希望を踏まえて、正職員への登用が可能です。)
就業時間 8:30~17:00(昼休憩60分)
休日・休暇 土曜、日曜、祝日法による休日、年末年始、年次有給休暇
※土曜日は、シフトにより出勤の場合あり
給与 月給制 189,600円~
加入保険 厚生年金、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険
応募資格 医師事務作業補助者有資格者 / 経験問わず
応募方法 履歴書(顔写真付)及び資格証の写しを採用担当者宛にて郵送してください。
※封筒には、「医師事務作業補助者応募」と記してください。
※履歴書には必ずメールアドレスをご記入ください。
(携帯の場合は、***@fukujuji.orgのメールを受信できるように設定してください。)
選考 書類選考後、面接を実施します。詳細は書類選考後に追って連絡いたします。
備考 正職員へ登用された際は、当会規定により昇給年1回、賞与(基本給× 4 か月相当)、退職金制度等あり。