お問い合わせ
電話番号
メニュー
医療機関の皆様へ

患者さんのご紹介について

患者さんのご紹介について

当院は予約制です。必ずご予約をお願いします

予約方法

ご予約は地域医療連携室で電話にてお受けいたします。

受付時間

月曜日~金曜日:9時00分~16時30分 土曜日:9時00分~11時30分

受付方法

電話:042-491-9128

当日の受付について

初診の患者さん

新患受付3番窓口へお越し下さい。窓口に保険証・各種医療証(お持ちの方のみ)・紹介状・レントゲン等をお出し下さい。

再診の患者さん

診察券を診療受付機に通して、診療科の受付に診察券と紹介状をお出し下さい。
※受診日の変更及び都合により来院できなくなった場合は必ず地域医療連携室にご連絡下さい。
※ご指定いただきました医師が不在の際は他の医師が診察をさせていただきますのでご了承下さい。

ご入院のご依頼について

地域医療連携室にお電話を下さい。 緊急の場合は速やかに担当医師に連絡をして、スムーズに入院ができるように対応いたします。 (転院を希望している方の特別相談も受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡下さい)

結核患者様入院・診察依頼票はこちら


予約方法はこちら

連絡方法

診療情報提供書および、このページからダウンロードした『結核患者様入院・診察依頼票』と「血液検査結果」「喀痰検査結果」等を複十字病院 地域医
療連携室宛てにFAXしていただき、かつ、地域医療連携室へ電話をください。

【地域医療連携室TEL:042-491-9128】
【地域医療連携室FAX:042-491-3553】

結核診療の問い合わせはこちら